トピックス
2014年12月22日

第33回でんでん虫クリスマス会

denden今年度も12月20日(土)に、川崎市中央支援学校(川崎市立養護学校)の体育館をお借りして、クリスマス会が開かれました。

たくさんのボランティアさんにご協力いただき、朝から会場の飾りつけや椅子並べ、ダンスや歌の練習、と念入りにプログラムのリハーサルが行なわれました。そして、トナカイさんたちのお出迎えで会がスタート!

クリスマス会の常連「2にん3きゃく」や「友遊クラブ」の皆さんの息のあった歌やダンス、溝の口で活動しているジャズコーラスグループ「グルーヴィーシンガーズ」の素敵な声。キャサリン野村さんの腹話術には、子どもたちも釘づけでした。

そして、ザ・ボルケーノのパワフルな演奏で、会場がひとつにまとまったところに、そりに乗ったサンタさんが登場!あっという間の楽しい2時間を過ごしました。


新着記事

トピックス
なごみだより第33号(2024年1月発行)を発行しました
トピックス
なごみだより第32号(2023年7月発行)を発行しました
トピックス
多摩区中野島地区障害福祉サービス事業所新築工事の一般競争入札について(4月10日に締め切りました)

過去記事一覧

PAGE TOP