トピックス
2014年12月1日

北烏山に障害者福祉施設「ここから」開設

kokokara

11月28日、障害者福祉施設「ここから」開設記念式典が、保坂展人世田谷区長出席のもと開かれました。

オープニングは、お隣りの「北烏山なごみ保育園」くじら組の子どもたちの可愛いコーラス。続いて保坂区長のご挨拶。グループホーム代表の宮原陽子さんの喜びの言葉、父母代表の五十嵐さん、児童デイ利用者の保護者からの挨拶がありました。

また、設計・施工会社への感謝状贈呈、施設長から「ここからの活動報告」がありました。

式典終了後に施設の内覧を行いました。交流会では、東北震災復興に歌で活躍している響貴永幸(ひびきえいこう)さんの歌の出演がありました。


新着記事

トピックス
なごみだより第33号(2024年1月発行)を発行しました
トピックス
なごみだより第32号(2023年7月発行)を発行しました
トピックス
多摩区中野島地区障害福祉サービス事業所新築工事の一般競争入札について(4月10日に締め切りました)

過去記事一覧

PAGE TOP